blog

a:rから美容についての情報をお届けします

ドーム型サウナ“スマーティ“でデトックス💦✨

体を動かさず痩せたい方!
冷え改善したい方!
代謝をUPしたい方!
デトックスしたい方!

 

朗報です💁🏻‍♀️❣️

 

 

アールでは、遠赤外線ドーム型サウナ《スマーティ》 導入しております❗️

 

 

身体の芯から温めデトックス💦✨
普段かく汗とは全く違います!!!

 

蓄積された添加物や化学物質を含んだ汗が出せるんです😮

 

 

30分寝て汗をかくだけ!
脂肪も汗に含まれているため、定期的に続けることで痩身効果も期待できます⤴️

 

 

〈リラックスモード〉
〈冷え改善・代謝UPモード〉
〈デトックス・大量発汗モード〉

 

など、体質やお悩みに合わせてモード調整可能です🌟

 

 

こんな方におすすめ⬇️⬇️

 

・1日の疲れがなかなかとれない
・無理なく健康的なダイエットがしたいと思っている
・目覚めがすっきりしない、寝つきが悪い
・ホルモンバランスからくる体調不良がある
・身体が冷えている、末端冷え性
・プロポーションが気になる
・美肌、美容に興味がある

 

 

〜 price    〜

💠30分 ¥3,300

💠サブスク(1ヶ月通い放題) ¥11,000

 

予約制となっております!

気になった方は気軽にお問い合わせください😌🌷