blog

a:rから美容についての情報をお届けします

🆕トリートメント大人気です💇‍♀️

 

10月にアールから新しく登場した美髪トリートメントが大好評です!!

 

たくさんのクチコミ頂いてます…🥺✨

 

✔指通りがめちゃめちゃ良くなった!

✔スタイリング剤がなくても綺麗にまとまる😍

✔ブリーチしてるのを忘れそうなくらいさらさらになった!

✔美容室から帰った時みたいなつやつやがずっと続いてる✨

✔️くせ毛が落ち着いたからブロー時間が減った😉

 

 

などなど喜びの声が😳🌈✨

1度試してみてください…!

髪が凄くキレイになります😭🤍

 

▼スペシャルコース1時間

¥7150~

▼実感フルコース1時間

¥6050~

▼美髪コース30分

¥4950~

年内10%off

学生割引20%off

 

 

トリートメントだけでもご予約承っております😇

ぜひさらさらヘアーになりましょう!

 

before⤵️

 

after⤵️