blog

a:rから美容についての情報をお届けします

スタッフ紹介!今回は、、、

アールのお調子者、渡川麻衣子です。

よく男性スタッフに間違えられるほど、どうやらフェミニンとはかけ離れている私ですが(^^;
子育て中のママ美容師でもあります!
年齢を重ねながらもオシャレを楽しみたい!普段のスタイルを一味変えてみたい!大人女性を応援します。
朝忙しいママさんも、少しでも楽にオシャレを楽しんでいただけるヘアスタイルやお手入れのご提案をさせていただいております^ ^
ロングからのショートヘアも大歓迎ですよ〜!

楽しいおしゃべりも有り!ゆっくりしたい方は雑誌たくさん読むのも良しです!
少し日常を離れて自分だけのお時間をお過ごしくださいね。
よろしくお願いします。
インスタもよかったら覗いてみてください!